結婚してから気が付いた、朝の旦那の髭剃りの時間が長すぎる!結構ストレスになっています。

私の夫は自他共に認める「体毛の濃い人」です。私自身は、体毛の薄い色素の薄い男性よりも、体毛はある程度あった方が、男らしさを感じるので、嫌ではないのですが、結婚してから色々と体毛が濃いことにより悩みがでてきました。

その悩みの中でも最も深刻なのが、髭剃りの時間が異様に長いということです。結婚する前から思っていたのですが、結婚して朝の忙しい時間を旦那と一緒に過ごすようになると、その髭剃りの時間のせいでかなりイライラしてしまうことに気が付いたのです。旦那が髭を剃っている時間が洗面所が使えませんし、何より髭剃りの音がうるさくて仕方ありません。

たまに休日出勤するときや、早朝から出勤するとき、私はまだ寝ているのですが、髭剃りの音で目が覚めてしまいます。髭剃りなんて電気シェーバーがやってくれるのに、なんであんなに時間をかけてやるのか理解できません。旦那に最近は男性も髭の脱毛をしている人もいるらしいと伝えると、自分でもずっと気になっていたと言っていました。いつか福岡 髭脱毛へ通い髭剃りから夫婦ともに解放されたいと思っています。