カテゴリー別アーカイブ: 日記

脱毛ってスゴイ安くなっているんだね。

気になっとる事があって、まわりに聞いたりしていろんな情報あつめて調べとったんけど。
それはなにかっていうと、そお!!脱毛。

毎回毎回、剃ったり抜いたりするんはめっちゃ面倒くさいし剃っても濃くなってくるしでいいことないやん。抜くんは痛いし…。
なんかいい方法ないかなーって考えた結果が脱毛。

でも脱毛ってお金もちの人がするっていう勝手なイメージがあって絶対に高いと思っとったん。脇だけで3万とかそれくらいのイメージねっ。
でもどんどん脱毛の口コミを調べていくとそんな高くないらしい。

脱毛って1回じゃ終わらんく3回~4回くらいはしやないかんのやけどそんだけしても5000円以下で済むらしいんやん。
もうそれにはビックリ!!そんだけっであの面倒くさい作業をしやんくて済むしなんかその脱毛した後に肌があれやんようにヒアルロン酸とかが入った美容液を塗ってくれるってゆうサービスもついとったりするんやってさ。みんなが気になる痛みとかも無いらしいし。

でも、本当にその値段だけで済むの?って心配になったりもするよね。だったら、脱毛器 ケノンの方が私にはあっているのかなぁ?色々悩みますけど、ツルツルの肌になりた~い☆

青春アニメのアイドル版といえるAKB0048

アニメでもAKB48を応援することができるAKB0048は、推しメンがいてもいなくても感動がある青春アニメです。

オンラインビデオ配信サービスでAKB0048を見たときに、実在の彼女たちと重ねて見てしまいとても胸が熱くなりました。

アニメの中で世襲制の世界観はまるで歌舞伎みたいだなと思いましたが、それも含めて面白いところです。

自分の中の才能という輝きに気づけずに凪沙はいましたが、友達でありライバルである園智恵理との切磋琢磨が見ていて青春だなと感じるところです。

凪沙に比べてあっちゃんを襲名するため努力する園智恵理はプロ意識が高く、凪沙と衝突を繰り返します。

しかし、凪沙も園智恵理もみんなの笑顔がみたいという意識は同じで、フォアザチームなところです。

アニメの中にはAKB48の歌がたくさん使用されていて、感動的な場面では涙を誘います。

また、アニメのキャラクターが本物そっくりにCGでダンスをするので、迫力があるライブシーンに仕上がっていて、思わずノリノリになります。

声優はAKB48のメンバーなので、プロの声優に比べて頼りない演技のところもありますが、それを補うように彼女たちの必死さも伝わってきます。

AKB0048では未来の宇宙を舞台に戦いのシーンがあるのですが、私としてはもっと日常生活のシーンを見たいと思うほど、普段のシーンは女の子らしくふんわりして可愛いです。

キャラクターの衣装や普段着もかわいいので見ていると顔がにやけてしまいそうになります。

ムダ毛処理の方法、脱毛など色々(女子)

ムダ毛の処理には色んな方法があると思いますが、できれば肌に負担の少ない方法で脱毛したいですよね。
脱毛サロンやエステサロンやクリニックなどお店で脱毛してもらうことが、脱毛後の仕上がりもきれいにできるので良さそうなのですが、料金が気になりますよね。
でも、最近の脱毛はけっこう安くなってきたという印象があります。

一昔前までは、脱毛というとお金がかかるというイメージでしたが、最近はどこもけっこう価格が下がってきたように思います。
そのぶん行きやすくなったので、脱毛サロンに行っているという人はけっこう多いですよね。

エタラビなどの全身通い放題プランは、料金体系が新しく、これまで脱毛エステに抵抗のあった人にも人気があるみたい。
【参照サイト】熊本 脱毛 口コミ

脱毛サロンに行かない場合は、ムダ毛処理はカミソリやシェイバーを使ったり、脱毛クリームや脱毛テープ、毛抜きや家庭用脱毛器などがありますよね。
どれも、メリット、デメリットがあるのですが、ムダ毛処理をする前と後で、十分な保湿をとったりときちんとケアすると肌の痛みを抑えられ脱毛後の仕上がりが良くなるそうです。

結婚してから気が付いた、朝の旦那の髭剃りの時間が長すぎる!結構ストレスになっています。

私の夫は自他共に認める「体毛の濃い人」です。私自身は、体毛の薄い色素の薄い男性よりも、体毛はある程度あった方が、男らしさを感じるので、嫌ではないのですが、結婚してから色々と体毛が濃いことにより悩みがでてきました。

その悩みの中でも最も深刻なのが、髭剃りの時間が異様に長いということです。結婚する前から思っていたのですが、結婚して朝の忙しい時間を旦那と一緒に過ごすようになると、その髭剃りの時間のせいでかなりイライラしてしまうことに気が付いたのです。旦那が髭を剃っている時間が洗面所が使えませんし、何より髭剃りの音がうるさくて仕方ありません。

たまに休日出勤するときや、早朝から出勤するとき、私はまだ寝ているのですが、髭剃りの音で目が覚めてしまいます。髭剃りなんて電気シェーバーがやってくれるのに、なんであんなに時間をかけてやるのか理解できません。旦那に最近は男性も髭の脱毛をしている人もいるらしいと伝えると、自分でもずっと気になっていたと言っていました。いつか福岡 髭脱毛へ通い髭剃りから夫婦ともに解放されたいと思っています。

英語をアプリで勉強

英語をゲーム感覚で勉強するという手っ取り早いのはアプリを取り入れることもアリかなと思います。昔DSの英語のソフトで勉強というかゲームとしてやっていました。
通信教育でやった英語の教材では、本を開いてという感覚がやっぱり学生時代の勉強のイメージで圧迫感があって辛かったです。

勉強あんまり好きじゃなかったんで。
でもゲーム感覚だと続けられてたんですよね。

暗記もゲームで競いあっていると覚えたくなっちゃうというか真剣になっちゃいます。
DSの脳トレでも数字を暗記していくつ答えられられるかっていうのも、テレビの音を消して集中してやってしまってました。

続けるには楽しんでやるということと、手軽さが大事なんだなって思いました。
だからアプリでそういうゲーム感覚のものがあれば続けられるかもって思っているのです。

そう思ったら実践しなきゃなんですけどね。
いろいろ後で検索してみます。自分にあったアプリを探すのも一苦労なんです。
英語教材でもそうです。自分に合ったものだと続けられるのにね。でもまだ英語はあるだけいいよね。ドイツ語教材なんて見つけるだけで一苦労ですからね。旅 英語くらいなら無料アプリだけでもなんとかなるのかなぁ?